見出し画像

私から見るメンバー②

こんにちは♪
桜🌸きれいですねー(*´꒳`*)
散り際も潔くってはかない感じもGood!

【army44】です💛

近くの公園で、、満開時🌸

さて、、今回は・・・
バンタン、最年長、world wide handsomeこと

キムソクジン💜


皆様ご存知、兵役に行っています💦

いや〜💜坊主にしてもカッコよ(〃ω〃)

この時はメンバー愛に涙が出ました😭
グクは泣いていたのか、、帽子とマスクで顔がほとんど見えてなかった💦
みんなでジンさんの頭を触り、、
本当!メンバー愛(2回目 ww)が強い、、

ポプミンと💜


兵役、、日本にはないシステム?
なのでよくわかりませんが、、彼らにとってはとても重要なことのようで、、「免除」なんかを国会で、、みたいなニュースを見て、
「やめてほしい」と思ってました、、
彼らの想いを尊重してあげて欲しかったから。

ジンさんが、入隊して早4ヶ月💦

次はホビ、、早くみんなで入隊して早く帰って来てほしい。
と思っています💜


さて、、

先日、、TBSチャンネルで、「I N THE SOOP2」を2回観ました!
皆さんはご覧になりましたかー??

テレビでは色々カットされており、、少し残念ですが、、やはり面白くて笑ったり😆ほっこり☺️しました💜
幸せな時間をありがとう😊

うちは旦那さんが韓国🇰🇷には興味がなく、、(というか、、一緒には見れない)ので、、旦那さんのいない時に一人で観ています💦

最後にこれ!

RJ

 BT21のキャラクターは、RJです💜


おまけ👇


最後まで読んで頂きありがとうございます😊
またの投稿をお待ちください('◇')ゞ
以上、【army44】でした_(..)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?