2回目の投稿は、ESAKA MUSE店長中川です。

おはようございます。

心斎橋BIGCAT店長築谷さんに続きまして、ESAKA MUSE店長の中川と申します。よろしくお願い致します!

今回は私自身のアームエンタープライズ株式会社への経緯とライブハウスへの想い綴ります。

私は学生時代よりバンド活動に明け暮れてメジャーデビューを目指し単身大阪へ。そこからたくさんの音楽に触れること、そして知識を蓄える準備の為、心斎橋ミューズホール(現在:OSAKA MUSE)にてアルバイトを始めました。もう20年近く前の話になりますね。

そこでメンバーに出逢い本格的にバンド活動を始動。

その後自分の経験をこれからのアーティストに繋げたいと思い、
阿倍野ROCKTOWNに勤め、現在ライブハウスESAKA MUSEにおります。

自分が作った音楽達もライブハウスに成長していただき、また自身の私生活においてもライブハウスで出逢った音楽に救われてきました。

自分にとって当たり前にあるライブハウスが新しい音楽シーンに向け動きます。https://readyfor.jp/projects/arm

ライブハウスの過去から現在、そして未来に向け詰まった内容となってます。是非見て頂けますでしょうか?

アームエンタープライズが挑戦する未来へと繋ぐクラウドファンディングを
重ね重ね恐縮でございますが、ご支援頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します!

#ライブハウスの未来をつなぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?