見出し画像

オーダー作品紹介 No.67 ゆず

歩兵・騎兵シリーズオーダー67作目の紹介です。

SNSゆず猫

ゆず(神奈川) スコティッシュフォールド ♀

性格:ひとりぼっちが苦手で人懐っこい 武器:弓

ゆず

スコティッシュフォールドといえば垂れ耳の印象ですが、この子は立ち耳です。丸っこい童顔は非常にスコらしく、可愛いです。

純血種の猫の中でも非常に人気の高い種で、その名は「スコットランドの折りたたまれたもの」という意味(なんだそれは...)を表すらしいです。垂れ耳は突然変異をかけあわせたものなので、実際に耳の垂れている猫になる確率は30%くらいなのだとか。

ゆずハーネス

ハーネスは名前にちなんで、柚子の柄にしました。

ゆず腰

腰当てに名前を刻印しています。

画像5

一緒に撮ったお写真もいただきました。自分が描かれているとは思うまい...

徴兵もといオーダー、お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?