年末ですね

皆さんこんにちはアルマです。
ざっくりですが今年の振り返りと来年の目標をたてようかなと思います


今年の振り返り

今年はいろんなことがありました。
それぞれについて振り返りをしていきたいと思います。
・初プラチナランク到達(最終プラチナⅠ)
・Twich配信
・遊んでくれる方が沢山いた
・最終的に感じたこと

初プラチナランク到達(最終プラチナⅠ)

シーズン17ではじめて行くことができました。
ただすごい上がりやすいシーズンだったので自分の適性がプラチナランクかどうかは正直怪しいです。
正直言うとダイヤにも上がれたと思います。昇格戦もなかったですし。
当時ランクやってた時ダイヤには上がれそうだけどこのまま上がっていいのかなと思ったら急にやる気がなくなってしまいランクをやめてしまいました。
今はシーズン17に比べたら上がりにくくなってると思うのでしばらくはダイヤ昇格してちゃんと戦えるようになるべく練習しています。
もし一緒にランクしてもいいよという方ぜひ一緒にランクしましょう!
ついでに色々教えてください<m(__)m>

Twich配信

自身のプレイ録画用も兼ねて配信を始めました。
昔も少し配信していましたが最近ちゃんと配信を始めました。
自分のプレイを見返すと色々な発見があって一人反省会がすごいしやすくなりました。
射線管理、立ち回り、エイム等できてないところが沢山出てきます。
これからもしっかりと振り返りをして今まで以上に上手くなっていきます。
これから実力もチャンネルもどんどん伸ばしていくのでぜひ登録をお願い致します!

遊んでくれる人が沢山いた

今年の後半にかけてにはなりますがソロとパーティー組んでやる機会が半々くらいになりました。
基本はオープンチャットかXで募集をしています。
最近はX多めですが沢山の方に遊んでもらいました。
最近の一番の驚いたことはとりあえずすごく強い女性がいて一人で最強ムーブしてたことは今でも覚えています。(笑)
また一緒にできるといいなと思ってます。
遊んでくれた方ありがとうございました。来年もぜひ一緒に遊んでください!

最終的に感じたこと

今年一番長く思ってたのは何でAPEXやってるのだろうと考えることでした。
正直めちゃセンスがあるわけでもなく、練習時間も多く確保ができない状況でなかなか上手くならず(今も上手くないです)負けてポイントが下がり、ただストレスを感じる日がすごく多かったと感じます。
Twichの最初配信タイトルは「ファイト最強になりたいAPEX」でした。上手くなりたい気持ちだけが先行して上手くなるためにしなきゃいけないことが何もできていませんでした。
そこで配信タイトルもAPEXするときの考え方もまずは「楽しむ」に変えることにしました。
配信タイトルも「楽しむことを決してわすれないAPEX」へ変更しました。
そうしたらかなり気が楽になりAPEXがすごく楽しくなりました。もちろん負けると少し悲しい気持ちになったりしますがそれでもほとんど気にすることなくなんでだめだったのかの原因まで考え次回に活かそうとする形に変わりました。
今はAPEXがすごく楽しいです。
一緒に遊んでくれる方も随時募集していますので一緒にランクしましょう!

来年の目標

まずはダイヤ昇格します。
Twich登録者500人以上にします。
まだまだAPEXも配信も実力不足なので今まで以上に練習していきます。

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。
まだまだ実力もない駆け出しですがこれまで以上を目指して達成していきますので応援をしてくださるとうれしいです。
配信時だいたいいつも募集かけてるので一緒に遊べる方は一緒に遊びましょう!
登録まだの方はしてくださるとうれしいです。

今年はまだ若干日にち残っていますが本年はありがとうございました!
来年もアルマをよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?