見出し画像

体調不良の連休2日目

連休2日目

朝から頑張りました。
子供とお勉強にダンスに、お風呂プールに。

でも、生理のせいで、
体がだるい、凄く眠い、肌がヒリヒリして気持ち悪い。
せっかくの連休なのに…、恨んでやる!!

午後2時までがんばりました。
夜まで絶対に持たない…
子供を、ばあばに託して2時間寝かせて貰いました。
楽しみにしていたカキ氷食べに行けなかったね。ごめんね…

寝かせて貰ったあとは、図書館から借りてきた絵本読み。
子供はある本が気に入り、嬉しそうに聞いていました。
この本はシリーズらしく、検索すると図書館にあるのが分かりました。
それを伝えると、「今から借りに行く!早くしないと無くなっちゃうかも!」と、慌てて図書館に向かい、無事にたくさん借りることができて満足げ。
読む本が増えてしまったと私の怠け心がつぶやきましたが、子供が夢中になれる本に出会えて、子供が嬉しそうなのを見て、私も満足です。

今日どうだった?と聞くと、
プールが楽しかった!絵本がおもしろかった!
と、満足してくれた模様です。

明日は連休3日目。
残りの本を読んで、
今日食べられなかったカキ氷食べに行こうかな。
生理なんかに負けず、楽しむぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?