ダービー

今年も一番楽しみな日がまいりました。
去年はシャフリヤール1着固定でエフフォーリア消した人です。

◎ ドウデュース
○ ダノンベルーガ
▲ ジオグリフ
△ アスクビクターモア
 ジャスティスロック
 マテンロウオリオン
★ イクイノックス

個人的に4強の中で最上位評価がドウデュース
最低評価がイクイノックスです。

ドウデュースは皐月賞の時より明らかに調子が良いのがわかる一週前追い切り
最後に軽く流したのも良かった
ハーツクライ産駒で距離延長は問題ないと見ています。

逆にイクイノックスは思ったより良くならなかった印象です。
ダノンが皐月賞を使ってかなり良くなったのに対し、あまりいいなとは思わなかったです。

キラーアビリティ、ジャスティンパレスはホープフルの時の状態に戻っていないと思ってます。

穴ならジャスティンロックで、かなり前走より良くなった印象。リオンディーズ産駒で、距離延長+東京代わりはかなりのプラス材料。

買い目
◎ー○、▲馬連
     ワイド
◎○▲ 3連単BOX 3連複一点
◎ー★ー印
○ー★、◎ー印 3連複

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?