見出し画像

ARK GAME DAY開催

おはようございます!

代表の岸本です‼︎

昨日は久しぶりに"GAME DAY"を開催しました
⛹️‍♂️⛹️‍♀️

ARKも今では県内6箇所で開催しており
色々な地域の子達が今回のイベントに参加してくれました


また今回は前回開催の反省を活かし
各クラス定員を30名➡︎20名とさせて頂きました!

参加者を少なくした分、
試合に出られる時間も長くなった事で
子供達、親御さん共に大満足してもらえたのではないでしょうか🙌

こうしてスクールやイベントを楽しだ後に
各ご家庭で子供達が楽しそうにARKでの出来事を話してくれている風景を想像すると凄く嬉しく思います💯

何故なら僕自身も
息子がスクール生なので"父親"として
会員の皆様と同じ気持ちだからです🤣

普段のスクールやイベントを
ゆっくり見たりする事は中々出来ていませんが
行きの車で楽しみにしてる様子や
家に帰った後もずーっとバスケの話しをしてる息子の話を聞くと開催して良かった‼️と素直に感じます。

僕ら組織としては
基礎基本が身につくように
バスケのスキルアップは勿論のこと、
各種イベントや交流を深める機会を創り
スクール生、そして親御さんにミニバスとはまた違う形で楽しめる環境を創出していくことも大事な事だと感じています。

夏の間はどうしても遠征など色々なスケジュールが入り開催が難しかったですが
今後また会員の方々が楽しめる各種イベントなどを企画していけたらと思います‼️

是非今回参加出来なかった皆様も次回は足を運んでみて下さいね🙌

最後に‼︎
日頃のスクール、
そしてこうしたGAME DAYイベントにてご参加して下さった皆様、
審判のサポートをして頂いたお父さん達、
皆様のお力添えのお陰で
大成功を収める事が出来ました💯

スタッフ一同

感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️

今後とも子供達が楽しく成長して行ける環境創りに励んで行きますので‼️
引き続き宜しくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?