見出し画像

繋がり


おはようございます

代表の岸本です!!

先週も凄く充実した1週間となりました。

以前より自分自身が目標としていた事があって、
それを叶えるために普段より仲良くさせてもらっている夫婦に相談したところ直ぐに自分のために動いてくれて…
その繋がりからとんとん拍子に話が進み目標としていたことがあっという間に実現できたり…笑
(この件に関しては今後SNSにて発信予定ですのでお楽しみに)

だいぶ簡潔に書いていますがそれまでの過程あってこそだよなーと凄く考えさせられ、
そして間違っていなかったと。

繋がり

夢や目標が叶う時ってありきたりだけど
必ず誰かしらのサポートがあったり、
色々なことがどこかで繋がっている。

大事な事はチャンスが来ていざやろうとするのでは無く、
その時にはもう勝負(運命)は決まっているものだと。

だからこそ普段の何気ない出来事、
携わる周りの人を大切にするなど当たり前のことを当たり前に出来るかが大事!!

頭では理解していても日常生活において難しい部分もある中で、
ここだけは!!という部分を外さなければ何とかなるものだし
応援される人間になるにはまず自分が応援できる人間にならないと。

これまでの自分自身の取り組みが今後を創っていくからこそ
引き続き感謝の気持ちを忘れずにやっていこうと思えた1週間となりました。

それぞれに出来る形

☝️裕次が先週更新したブログ📝

表にはあまり出てきませんがARK立ち上げからこれまで多大なるサポートをしてくれています。

今回更新されたブログを通して
自身の想い、そしてその原動力となっている沖縄バスケを服の力で盛り上げていきたい気持ちが伝わるものとなっていますので是非読んでみてください👍

ARK ISM 発信スタート

ARK CLUB HCの康矢も同じく
自分自身に出来る形として
これまで僕らの活動を応援し客観的に見てきた目線から
沖縄バスケ界の発展に繋がる発信をスタート📺

育成年代に必要な個人スキルやこの先で必要となる考え方など
新たな形で映像と雑談(笑)も交えながら楽しくわかりやすく発信してくれるはずです!
素材を生かすも殺すも康矢次第という事で☺️笑

気付き

こうしてみると一つの繋がりやキッカケから大きな事に発展したり
ほんと周りのおかげで色々な形が出来つつある。

今年に入ってからは
これまでの自分のやり方だと必ず大きな失敗をすると感じたし、
現に上手くいかない事も出始めていることに
気付いた事で考え方や行動を改めた

周りをもっともっと大切にしていかなければならないし
自分1人の力なんてたいしたことないと自覚する事。
その考えを受け入れ
日々過ごす事で少しずつ流れが変わってきているのかなと。

何よりこれまで以上に人や物事に対して感謝の気持ちを持てるようになってきた。
(まだまだだけど)

今後も行動力はそのままに
大事なことを忘れずに取り組んでいきます!

“CHANGE OKINAWA BASKETBALL”

先週に引き続きまたまた朝から熱くなってしまいました😮‍💨
ここまで読んでいただきありがとうございました。

今週も笑顔忘れずに楽しんでいきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?