見出し画像

マインドセット🧠

おはようございます。

代表の岸本です。

先週は嬉しいことに去年新規開校した
“名護クラス”にて無料体験者含め初めて試合形式の練習が出来ました🥹

開校してから半年もかかったけど…苦笑
ただ最初から上手くいくことなんてないし、その分凄く嬉しい出来事になりました。

何より開校当初、
1人でも毎回のスクールを楽しみに頑張って来てくれたジュナやコドウに改めて感謝です🙌

名護クラスだけでなく、
新規開校した火曜日の嘉数クラスや豊見城クラスも同じく
宮平コーチと大城コーチが1からスタートし
どんな状況でもやり続けて来た結果として今があるものだと改めて感じました🏀


自分も負けないように
引き続き北部の子達に必要とされる環境創りを続けていきます🔥

継続は力なり


また今年から自分自身で決めた目標を成し遂げる為に始めた早起き!!

朝起きてGYMまで散歩しながら
先日起こった出来事について考え直したり
やるべき事、やりたい事など
色々な自分自身の感情に向き合う事で
マインドセットが出来、
結果として物事が良い方向へ繋がる経験が出来ています。

逆に去年はこれまでの人生で1番といっていい程余裕が無く、
頭で考えてる事と言動、行動のバランスが崩れ
自分らしさを失っていたなと‼︎
完全にキャパオーバーでした。。。
(家族・スタッフの皆様お許しください😭🙏)

ただそれも含め今後のことを考えると
当たり前の事や存在に気づかされる必要な経験だったのかなと🙄笑
(めちゃくそプラス思考なんで☺️)

何よりもうあの辛い日々を
経験したくないからこそ
周りを大切に自分自信としっかり向き合い
良い結果に繋がるように💥

自分で決めた事を必ず成し遂げる‼️

覚悟決めた事忘れんなよ自分👊という気持ちも込めてここに残しておきます🫡

今回もここまで読んで頂きありがとうございました🙏

#思考は現実化する



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?