見出し画像

東京出張

こんにちは!

代表の岸本です!

今週は月曜日〜木曜日まで東京へ!

【SHOP】 

・TOKYO23


・ballaholic



・KITH




【バスケコート】
・F1 studio


また、別件で
ARKの活動に共感して頂きサポートして下さる
(株)ANZY様の出展する東京BWJにも顔を出してきました‼︎

沖縄から日本全国を舞台に活躍する
徳元裕子社長
流石であり圧巻でした🤣


そんな彼女を見て小さな事の積み重ね、
そしてマツエク業界を盛り上げる為であったり
頼ってくれる方々に向き合い続けてきたからこそここまで発展させてきたんだろうな!と。

自分もまだまだ出来る事、やるべき事が沢山あると思わされた刺激的な東京出張となりました!


話変わって僕は旅先にてよく
直感を信じ延泊します!

何かが起こる予感もあるけど
ただ単にもう少しだけ日常とは違う環境に身を置きたいだけなんですが…笑

今回も最後の最後に奇跡的な出会いが2回も起きました‼︎

改めて行動した分だけチャンスに出会える確率が上がり
そこから何かのヒントやキッカケとなるからこそ‼︎

人との出会いや繋がりに改めて感謝し
これからもバンバン直感を信じ延泊していこうと思います🫡
ちなみにこんな僕だからこそ
スタッフはいつ帰ってくるのか気にしてませんでした。笑

いつどんな時も自分らしく‼︎

今回の経験からなる学びを自社だけに留めるのではなく
#沖縄の子供達に最高の環境を創出し
(株)ANZYのように
業界全体の底上げ、発展に繋がるようにしていきます💥

ここまで読んで下さり
ありがとうございました🙏

(株)ANZY
マツエクサロン


徳元裕子代表 Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?