卒業式を前日に控え...

どうも皆さんこんにちは。

豚が超大好きな男”ありぞう”です🐷

いよいよ明日卒業式です。って言っても学位授与式だけで、学科内の先生と生徒だけでサクっと終わるみたいです。

あえて卒業式を前にして更新したのは、今日引っ越しがあらかた終わったからです。長い男子寮生活の歴史に幕を閉じ、秘境木城町にて一人暮らしが始まります。

今、起業準備や書類整理や色んな申請やらで頭爆発しそうです。今後のビジネスプランも色々あってバカ盛り上がってもおります。何からしたらええのかほんまに分からんくなってます笑。

とりあえず4月の目標は

豚を導入する!!!

そんでもって新生活を整える!!!

けど4月からは夢語るだけじゃ、あかんくなる。

なんとなくでええと思ってたら終わる。

こえーけど、ここまできたならやるっきゃない。

俺の強みは”諦めないふてこいくらいのガメツさ”と、”ゴリ押しで手にする運の良さ”。頭脳でかなわへん分は、イキリたおして這い上がる!!!

やったるで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?