見出し画像

元モデルが明かす!最短でキレイになる美容と潜在意識の極秘ノウハウ

自分の見た目がだいきらいなのに
毎日かがみを
みることがやめられなかった

ああ
このぼろぼろの肌が
きれいになったら
恋愛もうまくいくのに

下半身がもっと
細かったら
ワンサイズ下のデニムが
奇麗にキマるのに

目がもうちょっと
ぱっちりしてたら
自信をもって
人と話ができるのに


うまくいかないのは
大嫌いな
わたしのこの見た目のせい。


・・・・・・・・・・


こんにちは!
みさです!

私はもともと
容姿に
めちゃくちゃ自信のない


田舎住み田舎育ちの
いじめられっこ。

容姿をdisられることは
ZARA~ザラ~
な人生を送ってきました

わたしはもともと
田舎住まいの
容姿disられイモ女。

かがみに写る自分が
大嫌いで

なのにかがみで
自分のみためや
体形を確認するのが
やめられなくて

ああ…
このだいっきらいな
見た目が

あした目覚めたら
大好きなあの
推しアイドルみたいに
変身してたらいいのに…

と何度枕を涙で
濡らしたことかー!


こんな風に
容姿にものすごい
コンプレックスを
感じて生きてきたので


「引き寄せの法則」


を知ったとき
まず一番に試したのは


容姿の引き寄せ


でした。

当時は
・潜在意識で顔を変える方法
・鏡に話しかける方法
・イメージで体形を変える方法
etc…


ネットストーカーばりに
多種多様な情報を
検索して

毎日毎日
実践!実践!!また実践!!!


このときたぶん
一生分の根性を
使い果たしたのでは
ないだろうか…


というぐらい
引き寄せで
容姿を変えることに
執着してまいりました。

容姿にどんだけ執着してたかって?

過去のわたし👇

鼻がでかすぎてブサイク
鏡見ながら自分に平手打ち
(そこそこヤバイ奴)

ダイエットして痩せたらキレイになれる…!
とダイエットしたら
やりすぎて拒食症
かーらーの
過食症になって体重+15キロ
顔パンパン、制服のウエストはちきれそう、
ニキビ吹き出てきまくり

あーもうイヤー!!
この辛い現実から逃げるために
会社帰りに
チョコレートのファミリーパックを爆買い
部屋にこもってコーラと一気飲み…

もうね、書ききれないくらいあるけどねマジで

自分に自信がない。

キレイになりたい。

キレイになったら恋愛もうまくいくし
おしゃれだってもっと楽しいはず。

自分を変えたい…

けど何からしていいかわからない。

だって
キレイになるにはお金もかかるよね…

(当時は過食症だったので
 毎日5000円くらいお菓子を買いこんでいて
 貯金がどんどん減っていってました)

自分じゃ無理だー!
もうこの容姿で
諦めて生きていくしかないの?

でもそんなの嫌だあぁぁ!

という気持ちを
行ったり来たりしていたときに

・引き寄せの法則
・潜在意識でかなえる方法

を見つけたんですよね。

これ使ったらうまくいくのかも…?

とひとすじの希望を抱いたものの

自信もないし
自分のことも好きじゃない。

そんな私にとって

引き寄せの
・自分を愛しましょう
・叶った自分をキープしましょう

という方法は
かなりキツかったんですが

それでも
絶対に自分を!人生を!変える!

という執念で
自分に合った引き寄せ方
潜在意識の使い方
自分磨きのやりかた

を何年も研究しつづけ…

・奥二重がハッキリ二重になって
 メイク楽しい!
 異性の友達と会ってる時にも
 すごく自信持てるようになった!

(※二重だからキレイ、ということでは
 ありません。ただ
 当時の私は鼻がでかすぎたので
 とにかく鼻よりも
 目元をはっきりさせたかったんです…)

・自分で「あれ?これもしかして美容にすごくイイんじゃ?」
 と思いついたアイデアを実行したら
 これがピッタリ!
 お肌つるつる&メンタル安定して
 生きるのラクになった

・過食症だったけど食べ方を改めた。
 三食食べておやつも食べてるのに
 モデル体型になってスタイル褒められるように!

・田舎に住んでるイモ女なのに
 読モになれたし
 繰り返し撮影に読んでもらえるようになった

…というふうに

・自分の顔や体形がちょっとずつ
 好きだと思えるイベントが発生!

・周りに褒められるようになった

・初めて彼ピもできた

・彼ピ以外の異性からも声かけられるようになった

・「プロの女優とかならないの?」
 と言われるようにもなった

・気をよくしてモデル募集とかに応募
 →採用通知GET
 →ちょっとずつ人前に出る機会が増える

・華やかなオーラがある!って言われること増える…

みたいな感じでだんだん自信がついてきたんです。


で、ですね。

大学を出るときに
「私、モデルに挑戦してみたい!」
と思い立ち

モデル事務所の情報を
色々集めてエイヤ!!っと応募した結果。

なんと

田舎のイモイモdisられ女が

モデルになれました。


ショーとかでてました。

はい。
じつはわたし、大学を卒業してから
数年間だけ
モデルの仕事をしていたことがあります。

「え、じゃぁみささんって
 めちゃめちゃ美人なの?」

って思われましたか?

いえ。

元は

「平安時代の絵巻にでてくるような顔」
「スポンジボブに似てる」
「鼻がでかいね」
「めっちゃ暗いね」
「肌汚すぎる」
「カースト下位だよね(クスクス)」

なーんて容姿のことめちゃくちゃ
叩かれてた黒歴史持ちです。


いまでこそ色んな願望を
潜在意識で叶えていますが

もともとは
「容姿をぜったいに変えたい!!」
という執念じみた願望から
潜在意識の実践をはじめました。

そんなこんなで
モデル業界に足をつっこむことに成功した私。

というわけで今回は
容姿に執念をかけた私が
試行錯誤のうえ突き詰めた

「コスパ良くキレイになれて
 潜在意識もパワーアアップできる方法」

を厳選してお伝えします!

このnoteに向いている人はこんな人。

・自分に自信がない
・鏡に映る自分に凹んでしまう
・容姿の変化が感じられない


美容に力をいれるとなると

数万円する化粧水を使うとか
あそこの高級エステはよかったよみたいな

お金のかかるイメージがすごくありますが
今回のnoteではできるだけ
自分の家にあるもので
コスパよく変化できる方法を集めました。

ていうか
お金かける前に
自分の家でできることに
もっともっとエネルギー注がないと
いっくら高いコスメ使っても効果ないです。

私も最初は
エステいったり
百貨店でスキンケアラインそろえたりして
たくさんお金使いましたけど

エステ辞めたら肌元通り
お金続かなくてドラストコスメに変えたら
また肌荒れる

の繰り返し。

美容ってね
何かを足すことじゃなくて

・自分に不要なものをそぎ落とす
・今の自分ができることを整える

2つがすんごく大事なんです。

まぁコスメカウンターやエステいくと
乾燥を補う美容液が必要で~とか
毛穴のクレンジングが必要で~とか

言われますけど

そんなもん金かけずに改善できましたわ。

ちゅーか
一本何千円もする
スキンケア使ったところで
土台がちゃんとできないと
変化ほとんどなかった。

乾燥はマシになったけど
毛穴はずっとぶつぶつしてるとか
トータルの美が
ぜんぜん完成しなかかったよね、まじで。


ということで。

今回お話しすることは
すぐに実践できることばかりです。


本気で変わりたい!
スピードアップで変身したい!

という人は読んでみてくださいね。


あと、容姿を変えるには
見た目ばかりに気を遣うより

自信の力

がものすごく大切です。
これはもうご存じも方も多いですよね。

実はモデル事務所に入ったときに

美=自信、セルフイメージからできる!

ってことをめちゃくちゃ
強調されました!

美のプロ中のプロがいうなら
絶対にそうなんだ…!
じゃぁ美容と潜在意識って
ぜったい相性いいよね!?

ってその時おもいましたね。

モデル事務所では
毎日のように社長から

【もっと堂々としなさい!】

【私があんたの体をのっとれたら
 もっと自信満々に振る舞って
 いまの100倍売れっ子になる自信あるわ(怒)】

と叱咤激励されていました。

えぇ~~
こんな田舎のイモ子が
自信持つだけで
そんなに変われんの??

ってびっくりした思い出…。

見た目を変えたい人には
それぐらい自信ってだいじ
なんですよね。

というわけで…

このnoteは

美容の力をつけながらも

内面、潜在意識もパワーアップできる
内容となっていますので

メモをとりながら読むことをおすすめします💛


今回はメイクやダイエットなど
様々なノウハウを
ちょっと盛りすぎるくらい盛り込みました。

ですので、気になったものだけを
3日だけでも徹底的に
真似してやってみてください。
かならず何かしらの変化を感じられると思います。

それでは、あなたの変身体験を
楽しんでくださいね💛


「病気?」と言われた肌荒れ女を救ったスキンケア


私は生まれつき肌が弱く
小さいころから様々な肌トラブルにあいました。

思春期の時にはニキビが大量にできて

学校でも「病院行きなさい!」

と先生に心配されたほど。

(※毒親からは
 美容に金なんかかけんな!つって
 連れて行ってもらえなかった💛)

モデルのオーディションに言った時も

「お肌、病気なの?」

と言われて泣きながら
帰ったこともあります。

化粧品や美容皮膚科、
エステや
海外のサプリを個人輸入…など
本当にいろいろ試しましたが

一番効果があったのが

ここから先は

16,773字 / 18画像 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 3,333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?