見出し画像

色のない世界と色のある世界

この世界には色がある
もし、色が無かったらどういう世界なんだろう

私は、無心になるのが好きです
小さい頃から、わずらわしい事があると
無心になってピアノを弾いていました。
そんな、無心になっている時の色は
無彩色なんです。

私は、色が好きです
干してある洗濯ものの色の配色が素敵だと
嬉しくなります。
画材やさんの色鉛筆や
色んな色の糸を見ると
何とも言えないワクワク感が
押し寄せてきます。
そんな時の色は
有彩色なんです。

対照的な色の世界

そんな世界を表現したかったので
今年の冬は
個展を開きたいと
思います。

2021年12月23日~27日
三軒茶屋 Lupopo cafe&gallery
「色のない世界と色のある世界」

1年間、
snsと連動で作り上げていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?