見出し画像

チャネラーの純子さんにお腹から火が噴き出した話と災害の夢の話を聞いてもらった事

先日、チャネラーの純子さんとお話させて頂ける機会があり、お腹から火が噴き出した事や、災害の夢の話などを聞いて頂けました。

とても美しいライトランゲージを使いながらチャネリングされている動画がいくつもあり、聞いていると宇宙と交信しているような不思議な感じがします。

ライトランゲージはチャネリングする存在が伝えようとしている言葉をチューニングするために使う声とのことで、一般の言語と概念が違うものだそうです。

実際にお会いして聞かせて頂いた時には、繊細な絹織物のようなキラキラ光る渦を巻くエネルギーのように感じました。

そして、純子さんにお腹から火が噴き出した話をしてもう一度再現したところ、「あなたの中に不動明王が入っているわ」と仰られ、全く予想していなかった回答にびっくりしてしまって「ほんとですか!?」と叫んでしまいました。

私の体を取り巻いていた炎は、恐れ多くも不動明王様がまとっている迦楼羅炎だったようです。

私は子供の頃から訳あってハイヤーセルフと思われる女の子と繋がり、本当に困った時に悩み事を聞いてもらったりしていたのです。

先日も何年ぶりというくらいに久々に繋がろうとしたら、おじいさんのような「〜じゃよ」という感じの声に変わっていたので何があった!? と吃驚していたのですが、まさか不動明王様だったとは...。

そして、私が縄文人だったと思ったりその頃の世界の様子を垣間見たりしたのは、私が生まれ育った場所と関係があるとの事。

何故そこで生まれ育ったのか意味があると言われたのですが、生まれ故郷は伝えてなかったのに当てられました...すごい。

子供の頃、火焔土器が家の周りから沢山見つかる所に住んでいて、拾ったりして集めてました。

祖母は山で採取した山野草などを料理や器具に利用して自然と共に暮らしていて、私も弟と毎日山に入って日が暮れるまで遊んでいました。

森や小川も優しかったなあ...小道も木も虫も花も小さな石も友達のようだった。

お腹から火が噴き出した時に見た風景とどこかリンクしているのかもしれない...縄文時代に生きた感覚を思い出させるために私はそこに生まれたのかな...。

また、弟が作るお酒の話をした時には、弟にも能力があると言われました。

まだ伝えてないけどどんな反応をするかな。

そして2019年に見た災害の夢について、「その夢はあなたに生きなさいと、神様が伝えたかったからです。二つの世界を見せられたのは、必ず良い世界へ行きなさいという事です」と...。

ハッとして思い出したのは昨年の9月頃のこと。

忙しく、体調も良くなくて、それほどきちんとスピリチュアルな事に向き合っていなかったためか、ふと神様のような存在から伝えられる言葉は一言とか単語だけで、それも不明瞭でした。

しかも真剣に取り合わず、つい傍に置いてしまっていたある日、「⚪︎ぬよ」という言葉が聞こえました。

それでも、そんなわけないしとか、そう言われても何したら良いかわからないしなどと放置気味になりそうだったのです。

でも本当に体調が悪くなって寝込む日が増えてきたので、どうせ寝込んでいるなら何をしたら良いか調べようと思い、それで現在世界がどのような状況になっているのかようやく理解したのでした。

その後、お正月にお祓いをしてもらい、体調の回復のために龍神様を降ろして頂いてなんとか今は無事回復してきています。

そして、2025年の大災難の事も始めは怖くてどうしようと思っていましたが、今では備えをしっかりしつつ、心配したり不安になったりは手放すことが出来ました。

災害が起ころうときっと大丈夫、それより今を生きる事を頑張ろうと思うようになりました。

あの夢は未来の自分へ届くように神様から「生きなさい」と伝えられたものだったと思うと、何があっても生きると思えました。

純子さんにも「生きなさい。頑張って」と握手して頂き、たくさん力を頂きました。

純子さん、本当にありがとうございました。


ここまでお読み下さいましてありがとうございます。
次回は、不動明王様からこれからの人々がどのような心構えで生きていけば良いのかお聞きした事について書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?