見出し画像

太陽フレアと虹色の空

以前、2019年7月に見た津波の夢について書きましたが、その中で出てきた虹色の空の風景について考察してみました。

今回の話はその記事をご覧になってからの方がわかりやすいかもしれません。

最近になってアセンションがプランBに変更されたと知りました。

プランAは地球がブラックホールに吸い込まれ、汚れてしまった環境も全て綺麗になった状態でホワイトホールから出ることでアセンションが完了するとの事でした。

理由はよくわからないのですが、その方が楽だったそうです。

ネット上に情報が色々と出ているのでここには書きませんが、様々な事情があってプランBになったとの事でした。

プランBになったと決定したとは言え、個々の状況は各個人の選択によるものなので、私が見た夢がそのまま当てはまるとも限りません。

なので、この話と全く変わるかもしれませんし、幾つもある世界線の一つという感覚で捉えていただけたらと思います。

プランBは太陽の磁極逆転や地球の地磁気逆転現象などが起こるとの予測が出ています。

それで自分の夢の中で見たピンク色や薄紫色ような虹色の空が、そのような現象が起こった様子なのかもしれないと気づきました。

空だけではなく、空気も向かってくる風も薄紫のような虹色のような不思議な色で輝いていました。

その時の神奈川から東京付近の街の様子を龍の背中に乗って空から見た時、外に人がほとんど出ておらず、駅のホームにも一人二人歩いているくらいでした。

車もほとんど走っていないので、動きがあまり見られなかったです。

でも街も街路樹もキラキラと輝いていてとても綺麗だったのが印象的でした。

プランBでは太陽からの閃光が短い間続き、それが5次元への移行の合図であるとの事です。

その後にも強い太陽フレアなどの現象が幾つもあり、2025年7月にグランドソーラーフラッシュが起こると予想されています。

太陽の第25期の活動周期の最大が2024年後半なので、まさに今6月から年末にかけて、いくつもの光やオーロラのような空が見られるのかもしれません。

5月にはXクラスの太陽フレアが連続し、高速のコロナ質量放出を伴っており、最大930km/sという超高速の太陽風が地球に押し寄せました。

これが太陽からの短い間の閃光にあたるのでしょうか。

その際には低緯度地域に赤いオーロラが見られ、ニュースにもなっていました。

この赤いオーロラは大気の高い部分でプラズマと酸素がぶつかり励起され発光している状態です。

夢で見た大気が薄紫だったりピンクだったりするのは地磁気の状態が変わって低緯度でも低い高さまでプラズマが降り込んできて、窒素分子が励起され、ピンクや薄紫色の風のように見えたのかもしれません。

地磁気の北も地軸も最近は動きが大きく、地磁気自体が弱くなっている地域もあるし、強力な太陽風や太陽の磁極逆転などで今まで見られなかった現象が起こる可能性もあります。

また、グランドイベントの時にはついに宇宙人と人類とのファーストコンタクトが行われるのだとか。

津波の夢の中で、うすむらさき色の空に現れた虹色の大きな鯨やイルカはUFOだったのかもしれません。

すでに上空にはプレアデスやシリウス、アンドロメダなど様々な星系から巨大な司令船や小型のUFOなどが来て地球のアセンションを見守っているとの事。

プランBはすでに始まっています。

地球のシューマン共振は3次元から4次元のレベルへと上昇しており、地球と動植物はすでにアセンションを終えているそうです。

人々のアセンションはこれからですが、それは自分で気づき上昇していかなくてはならないとの事。

これから起こる数々のイベントをどのように迎えるか、自分自身に問いかけをしていく事で上昇し乗り越えていく人、目の前の現実に囚われ3次元の地球に残る人、様々だと思います。

今、2つのタイムラインを選択できる状態ですが、グランドイベントを超えると分岐し離れていくので、時間があるうちに自分はどちらを選択するのかをしっかりと考えることが大切です。

新しい地球のタイムラインには闇はもう存在しません。

その美しい環境の周波数に自分を合わせていく事でそこに存在することが可能になっていくようです。

太陽から降り注ぐフレアの光は人々のアセンションを促すための癒しや気づきを運んできています。

そのため、自分の中や周りでマイナスのことが起こることもあります。

それは自分の中に残っている低い周波数に気づき、それを手放すように促しているのだと考えると良いそうです。

ここ数日も強い太陽フレアが発生しており、昨日今日共にとても具合が悪くなりずっと寝ておりました。

そんな時はヒーリング音楽や誘導瞑想の動画を試したりして過ごしています。

プランBになったと聞いた時、今年の1月に太陽の周りに上昇する虹色の輪を見た事や、小4の時に家の小窓から紫色をした空を見た事も思い出しました。

いつかこの空の色になると予感した事、空に数字が見えて、宇宙全てが数学のようなもので出来ているという感覚に陥った事があり、いつかこれが理解できる時が来ると感じました。

まさにこれからがその時なのだと思います。

みんなで新しい地球にいけるように、この時を乗り越えていきたいです。


ここまでお読み下さいましてありがとうございます。
次回は、自分なりに行なっている浄化の方法などを書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?