価値ある人になりたい

魅力的な人になりたい。

来たくて、逢いたくて仕方ない。
そんな気持ちを、たった一度でいい、感じたい。

今月は中の人の誕生月イベント。
2月22日は、私の声のUTAUココロノの誕生日でもある。

今後1位になりたいなんて事、言わないと思う。
もともと争うのも嫌いだから。

みんなには大事な時間がある。
自分の為に時間を使うのは当たり前。
大好きな人に時間を使って欲しい。
そう思ってる。

好きになってもらう、好きだよって言ってもらう、その価値がないなら、価値のある人間になるしかない。
でも、どんなに動画を作っても、興味を持ってもらえるのは、1度きり。
「この動画、以前見たな」って、去っていく姿を見るのはとてもツライ。
ひとつの動画に、こめている感情、大事にしている気持ち、愛されたい願望。

もしも願いが叶うなら、聞き届けてほしい。
1位になってみたいです。

この月を、私に下さい。


作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m