サウジアラビアRC全頭診断!

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
平場では回収率900%超えと超爆発的中
平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・ウインアクトゥール B
父親ゴールドアクターは長距離で花咲かせた馬
本馬も2000mの方が走りやすそう
上位馬には東京マイルで衝撃的な勝ち方をした馬がいますので
その子たち相手に距離短縮で勝てるイメージが湧かないですね
3着候補ではありますが短縮は大きな割引材料になるでしょう
・エコロマーズ A
新馬戦のレベルはまずまずかな8着馬までが次走以降で勝ち上がりや
掲示板確保といった上位争いはできている。
アスター賞では2着から5着までは団子ですし
展開一つで結果は変わってくると思います。
2歳戦での乗り替わりはあまり好きではないのですがしょうがない
東京の戸崎なら大丈夫かな。
・コンバデカーブース S
新馬戦の3着馬はOPを勝利していますしレベルが低かったわけではないと思いたい。勝ちタイムも1分34秒8といいタイムだしここでは勝ち負けか
・シュトラウス A
新馬戦でのパフォーマンスは素晴らしかった
が馬場状態が不良馬場だったこと、新馬戦のレベルがいまいちだったことを考慮します、あの勝ち方は次走人気する勝ちかたであったため良馬場で高速決着に対応できるかは不明
意外とぽっくりやられる可能性もある
・ハッピーサプライズ B
新馬こそ勝てたがそこからは厳しい競馬が続く
1200を走るような馬なのでスピードはありそう逃げてワンチャンス作れるか
・ボンドガール SSS
新馬戦のメンバーレベル、走破タイム、申し分ないでしょう
正直通過点にしかならないと思います。
新馬戦も3番手から突き抜ける競馬でしたからね
大逃げする馬がいなければ飛ぶことはないでしょう
・マイネルブリックス A
正直ここ使ってくるとはおもわなかったね
放馬したのかな?レース映像見てないんだけど
その疲れが残ってたらこのメンバー相手じゃ厳しいかもしれない
持っている素質はあるのでノーチャンスな馬ではないね。
・マリンバンカー B
1200mの新馬を逃げ切った馬がこのメンバー相手では厳しい
開幕週で展開利はあれど距離延長と瞬発力勝負になりやすい東京ではきびしい
・レーヴジーニアス A
札幌重馬場逃げ切りは東京とは適正が真逆やな
血統面で評価しますがそこまで軸には向かないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?