新潟2歳S全頭診断

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
平場では回収率900%超えと超爆発的中
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アスコリピチェーノ S
早い段階でのデビュー戦ってスピードの違いでハナ切って行った馬が
そのまま逃げ切るのがセオリーな勝ち方だが、この子は馬群に控えさせて上がり33.3で差し切りがち、馬群でレースができた経験も加味してかなりレース理解度が高く精神面でも強い子
懸念点はクリストフが鞍上ではないということ
馬単体なら上位だが果たして能力を出し切れるかは疑問である。
・ヴァンヴィーヴ S
ミルコが継続で騎乗してくれそうですし
新馬戦は後方大外から追い込んでの3着で新馬での内容なら評価していいと思いますし2走目しっかり勝ち上がってますし非常に評価できますね。
多頭数の経験もあることから経験値はこの中では上位
2走とも平場推奨させてもらっているのでここでも高評価で
・エンヤラヴフェイスA
いい内容で勝ち切ったと思います
今回も少頭数戦ではあるので欲しいポジション取れると思いますし
十分チャンスはあるかなと思います。
ここでは新馬見たく追走が楽なペースにはならないと思います。
新馬戦は2ハロン目のラップが12.2で3番目に遅いラップタイムなので追走が楽なのですが大体は2ハロン目が1番早くなりやすものなので前にいくなら尚更そこのペースアップに対応できるかが鍵になるかなと思います。
・クリーンエア A
シンプル強いな
この新馬はローザ、ニックと有力馬が出てきたレースで内で進路無くして
この2頭の後ろから外に出して差し切り勝ち。
1400地点で10.9のラップを刻んでいるのもなかなか
鞍上も大野Jの継続ですし、勝ちまであると思っています。
新潟マイルで勝っているのも評価できるポイントですね。
・ジューンテイク B
勝ち方は決して悪くはないが、新馬戦の2着3着は次戦で大敗している点
乗り替わりでツッキーか、っていう点が怖いかな、どんなJでも2歳は継続の方が評価高いんだよねっていう点で
・ショウナンマヌエラ B
新馬戦逃げて勝利。
負かした相手が次走ミ未勝利で5着までが接戦3着馬は連勝でフェニックス賞勝利となかなかレベルは高いのかなと思います。
しかし乗り替わりは評価できませんし、逃げて勝利している馬って次走
逃げれなかった時が脆いんですよ。
今回逃げれるかわからないしちょっと評価落としました。
・ニシノクラウン B
前走はいい脚で差し切り勝ちではあったが
前半3ハロン33.4後半36.4とハイペースの中なので素直に評価することは
できないか、そのペースでクビ差2着の馬の方が強いか
血統的にはおもしろいのですが・・・
デビュー戦4戦目2歳には多少過酷なローテかなという印象
・ヒヒーン A
展開が向いたのはあるし、圧勝ではなかったが
ノーステッキ勝利。持ったまま先頭に立ちましたし
番手で折り合いがついたのはいい収穫であると思います。
酒井Jの継続も心強いです
・ホルトバージ B
前走はノーステッキでいいんだけど
口向きが悪すぎ追えていないですよね
若干左にもたれるような走りですしpapaになって真面目に走ってくれればいいのですが改善していれば十分チャンスはあるかなと思います。
・ルクスノア B
永島Jが減量なしで乗るのは割引かな
聖奈ちゃんもそうだけど減量がなくなるだけで勝率、複勝率がともに
下がるんだよね。今回追い切りはいいらしい(あんま見ないからわからない)けど、どこまでやれるか、前走も展開に恵まれたし、エヴァンスウィートが不利なかったらわからなかったしどこまで評価していいか・・・
・ルージュスタニング S
乗り替わりを差し引いても新馬戦の加速ラップなのは素晴らしい
馬場コメントでは内追走or逃げ馬に有利な状況下で外の2列目追走で勝ち切るのは優秀、乗り替わりが不安ではあるが、能力は上位か


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?