見出し画像

7月15日(土曜)勝負レース&函館2歳S

note2週間目は勝負レース15R配信し(6.2.3.4)と少し落ちてしまいました。
勝負度S以上では9R配信して3R不的中なものの全て掲示板は確保してき売れているのが救いですね^^
春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナで🎯しております。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

福島9R南相馬特別 勝負度A
◎ダニーデン
3歳馬ということで斤量が有利で出てこれます。
キャリアは浅いものの4戦オール馬券内。このメンバー構成なら勝ちまで見える。いい感じにリフレッシュを挟んでいい感じでレースに向かえるのでは
調教はC評価を受けていますが、先着しているので悪くはないと思います。
◯オールザタイム
同じタイムでもこっちは斤量5キロ差はでかい
長期休み明けが怖いので本命には出来なかった。
戸崎Jこわいっす
▲サンズオブタイム
△イヴニングスター
△テラフォーミング
△ラブエスポー
買い目
◎複勝 3連複2軸◎○-印
福島11RバーデンバーデンC 勝負度S
◎オタルエバー
前走の大敗は1年の長期休養明けで太め残り&体力低下が敗因であり
一回叩いたことで上積みしかないと思うし人気が落ちればなんて
重賞でも馬券に絡めるくらいだしここでは能力上位!レース感が残っていれば!圧勝まである
◯ウィリン
実績は上位だが休み明けがどう出るか
福島は2走して1着1回2着1回と安定している
1番人気で買うにはちょっとこわいので
対抗まで
▲アドヴァイス
△デュガ
△ショウナンハクラク
△ビーオンザマーチ
買い目
◎単複厚 3連単1軸頭◎-印
中京7R3歳以上1勝クラス 勝負度SS
◎メイショウモズ
前走ペリエールには離されてしまったが
2着に0,3秒差の4着で上がりが35.5の鬼脚で追い込んできた
極端に前が残る馬場と展開にならない限り差し切れると思う。
みゆっきーに鞍上戻るし確勝に近いと思う
逆に2.9倍つくのなら美味しいとすら思っている。
◯バックトゥザライト
勝利してから中1週で参戦よほど状態がいいとみてます。
7戦して掲示板を外すことはなく堅実に走ってくれましたし
意外と昇級してもすんなりやれるかも
鞍上が怖いですが4番人気なら狙う価値あるかな。
▲ソクラテス
△ダンテバローズ
△アオイイーグル
△ショーへーフェイス
買い目
◎単勝超厚 3連単1軸頭◎-印
中京9R鞍ケ池特別 勝負度A+
◎ラスハンメル
皐月賞からの参戦
しっかり休養して戻ってきたかな
調教も悪くないし川田Jの馬が人気吸ってくれている分おいしくなってる
藤岡J何やるかわからんけど馬券になってくれるべ
◯アルナージェイン
昇級後を安定して走れているし
順番まちかな
▲マイネルメモリー
△アドマイヤジェイ
△ヴァンダービルト
△オーシャントライブ
函館10Rかもめ島特別 勝負度SS
◎ダイム
得意の洋芝に帰ってきました。(3.1.0.0)
和生に鞍上がもどり
外枠と条件は揃った
デビューからちょくちょく休みを挟んでいたけど
コンスタントに使われてきて13戦して掲示板を外さなかった。
得意の夏場に得意の洋芝だし勝ち上がりは期待できる。
ここまで長期休暇をとっていなかった分馬の気持ちが切れていないか心配だが十分期待できる。
◯シンティレーション
鞍上クリストフは買っときましょう。
戦ってきた相手がちげーわ
スタニングの0.4差の3着など実績があり馬券からは外せない
▲エレフセリア
△エッセレンチ
△カンティプール
△アルジーヌ
△カヨウネンカ
買い目
◎単複 3連単フォメ◎○-◎○-印

番外編
函館2歳S 印だけ
◎スカイキャンバス
◯アガシ
▲ロータスワンド
△バスターコール
△コルルディ
△ベルパッション
△ゼルトザーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?