見出し画像

CALL MY NAME 有栖里咲

昨日、5/17をもちまして、
CALL MY NAMEを卒業しました✨



いつもTwitterにありがとうツイートをするんだけど、

私の中でこの卒業は人生の中でとても大きい変化で、

文章でまとめようとしたら
とてつもなく膨大な文字数になったので、
このような形に残したくなっちゃいました笑


言葉にすることがとても下手なので、、、
お手柔らかに、、()


まず、卒業発表が急遽だったため、
驚かせてしまったこと、ごめんなさい。

急だったにもかかわらず
残り少ないライブ本数のなか

直接会いに来てくれて、本当にありがとう。

最後の最後までみんなとの思い出は、

"楽しい"  "幸せ"  

この感情で溢れていました💭


みんなも楽しかったかな?. 幸せだったかな?.


特典会の時のみんなのお顔見ていたら、
悲しいお顔さんはそんなにいなくて、

みんなやりきった感(私が感じてただけかもしらん)
があった気がする‼️‼️‼️(私だけかもしらん)

それか、みんなの優しさとか配慮で
そのお顔だったのかもしれない‼️‼️(?)

とにかくオレンジサンチーム
最高だったなあ、、🍊



私がこるまいに入ったのは
ちょうど約1年前くらいで、

最初、夢アドAD を受けていて、
そのAD を観てくださっていたプロデューサーさんがこるまいに誘ってくれました。

正直、夢アドのオーディション受けてた人が
切り替えてすぐ別のグループ入るのって、、、
どう思われるんだろう、、とか、

こるまいのファンの方や、
こるまいのメンバーは、

中途半端な気持ちでは入って来て欲しくないよなって思って、自分の中ですごく考えました。



結果、こるまいに加入することを決意して、
オレンジさん達に出逢えましたね☺️🧡


こるまいに入って、私が今まで夢見ていた、

遠征、夏フェス、リリイベ、サブスク配信、
新曲に衣装たち、、グラビアデビューまで(恥)

本当にありがたい環境でした。

全てに思い出があって、
その時その時が今でも鮮明に思い出せるくらい、

私の生きてる時間の中で、楽しい時間でした。


もちろん、楽しいだけじゃないけど、
でも楽しいで全部帳消しできるくらい

メンバーといる時間も楽しくて

やりたいことができて、幸せでした。


でもこの "楽しい"  "幸せ" って感じれたのは
もちろんファンの方のおかげであるし、

旧メンバーのおかげであると私は思っています。

色んなことがあったと思います。
私が加入する前も、加入してからも、


それでもメンバーは、きっと複雑な気持ちだったと思うのに、新しく入ってってきた私たちを

笑顔で迎え入れてくれました。

つらい期間も一緒に乗り越えてきました。

沢山沢山、我慢してくれてありがとう。
グループを守り続けてくれてありがとう。

みんながグループの基盤を作ってくれたから、
加入した自分は、こんなにも充実した活動期間を過ごすことができました。

みんなを心から尊敬しています。


そしてファンの方、

色んな複雑な気持ちがありながらも、
新メンバーとして迎え入れてくれて、


"有栖が入ってきてくれて良かった"

その言葉に何度も救われました。

本当にありがとう。


まだまだ一緒に見たい景色も、
行きたい場所も、やりたいことも、

沢山あったけど、

全然叶えられなくてごめんね、


途中で逃げてしまってごめん。


でもみんなからのメッセージやお手紙を読んで、

この選択を必ず自分で正解にする、
心からそう思いました。

そしてこの選択に後悔はありません。
この先もそう思い続けられるよう

努力します。

自分の歌が届けられるよう、
今後も頑張っていきます。

ありすのこと忘れないでね🥺(わがまま)


そして最後にオレンジさん‼︎🍊

いつも行動で伝えてくれる、
メッセージ沢山送ってくれる、
ステージから笑顔のオレンジさんがみえる。


いっぱいオレンジサイリウムふりふりしてくれたり、

振りコピして楽しそうだったり、

推しジャンしてくれたり、

ガチ恋口上してくれたり、

全部全部みんながくれた有栖へのレスです‼️‼️


有栖はレス禁止だったけど()
少しばかりはみんなに届いていたかな😌


みんなが私のために、グループのために、
この場所を選んで

大切な時間を使って会いに来てくれたこと、

何よりも嬉しくて、何よりも幸せで、
一瞬一瞬が宝物です。


これから先も、恩返しし続けたい。
みんなの幸せを心から願っています。


あわよくば私が幸せにしたい(本気)です。


めちゃめちゃ長くて、あんまりまとまりのない文章だったけど
ここまで読んでくれてる人いたら拍手を送ります😀👏


とにかく伝えたいことは、
出逢ってくれてありがとう。
幸せをくれてありがとう。
みんなの人生に登場できて幸せです‼️

大好きが溢れてます‼️


またみんなに自分の歌が、言葉が、
音楽が届けられますように✨


絶対結婚しよーなーーーー🧡

2023.5.18  有栖里咲

メッセージ書いてくれてありがとう🥲✨
お部屋にお花と一緒に飾ってるよ~🥹🧡

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?