見出し画像

浮気

今日は浮気についてお話します。

浮気という最悪なことをされたこといますか?もしくはしてしまった…て人もいるとおもいます。

なんかの理由でされた人は凄く悲しい。イライラするときありますよね、私は何回もされてました。

その時はイライラが凄く何のために何年間一緒にいたと思ってんの?てあの時の時間は無駄じゃん!とイライラしてしまいました。浮気したら、3年無駄な時間過ごしたと自分で思っていました。

そこから男が信用できなくなり。付き合ってもまた浮気されると思ってしまいました。【⠀信じて。過去みたいなことは絶対しない】と言ってくれ付き合ったのですが。またモヤ浮気、またかー。て思いました。

そこから何年も付き合いがなく寂しいきもちですが、好きな人が出来てからはホントにすきすぎてやばいほどです。

浮気された人が居るのならば少し時間を置いてみてはどうでしょうか?!

もし。しちゃった。て人がいれば見直してはいかがでしょう!してる人はそうでも無いですが、された人側からすればとても悲しい気持ちになります😅

よかったらフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?