見出し画像

和歌山県の美味しいもの

こんにちは
前日実家和歌山に法事で帰省していました。

和歌山県には美味しいものが沢山あるんです。
私は有田市出身。みかんで有名な地域ですが、お魚もとっても美味しいんです。

我が家のしらす丼の作り方

しらす丼の作り方
ねぎ、大葉、みょうがをカットしてしらすと胡麻を混ぜます。熱々ご飯に乗っけて真ん中に黄身を乗せてお醤油をかけるだけで完成。

むっちゃ美味しいんですよ。
お試しあれ!


私の体の骨はこれで作られているってくらい、小さい頃から食べているしらす。帰省した時は必ず購入して帰ります。今回はこれだけ。

和歌山の美味しいものを楽天ブログで紹介しています。是非覗いてみてください。


今月から始めたお金のお勉強サークル。
初心者の株のお勉強から懸賞サイトやモニター登録まで、色んなお勉強が出来ますので、よかったらこちらも覗いてくださいね。

今日も元気に頑張りましょう。


お金のお勉強サークルはこちら❤️



自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。