見出し画像

【 playlist:Lazy Summer 】


【 playlist:Lazy Summer 】

少しブランク開きましたが
久しぶりに夏の色んなシーンにフィットするような
ゆるくて明るい温度感のプレイリスト作りました(ᵔᴥᵔ)✌︎

1〜3曲目はぽかぽかした爽やかな緩い音楽で始まり
4〜6曲目はどことなくラテンチックな音が混ざります
7曲目で緩いポップスに戻ったと思えば
8曲目で滲んだ音の要素が混じってきてひと時のクールダウン
そしてそのまま9曲目はしっかり聴いてほしい音楽!(願望!w)
10曲目で雰囲気変えて第二章
11〜12曲目は再び楽しむためのウォーミングアップ
13曲目は何となくそのままアップテンポにするのは面白くなかったので一度しっとり落ち着かせました
14〜15曲目は横揺れの親しみやすいポップスで!

夏のキラキラした日差しと
日が長くて外遊びも活発になって
ワクワクする気持ちを思い浮かべながら作りました♩

47分間で移動やお家のBGMとしておすすめです!
ぜひ聴いてみてね!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?