見出し画像

【 New playlist : '21Autumn 】

だんだんと夜が長くなっていよいよ秋らしくなってきましたね~

私は、秋になると哀愁ただよう湿った音が聴きたくなります!

今回は夜が長い秋に、落ち着いてしっとりした大人なリラックス系の音楽を意識してプレイリスト作りました〜!

note見てます!
プレイリストいつも聴いてます!
新しいプレイリストも楽しみしてます!
など、嬉しいDM頂けること増えて
そら〜、ちょっとやる気出しますよ◎笑
ありがとうございます(^ ^)✌︎✨

このプレイリスト聴きながら
忙しない街の喧騒から現実逃避して
自分だけのゆっくりした時間楽しんで下さいね〜

静かに始まりテンポを上げることなく落ち着いたメロウな音楽で続きます!

5曲目あたりでようやくリズムが出てきてオルタナR&Bにシフトしていきます♩

このまま続くかと思えば、9曲目で間奏的な音楽で第二章を知らせます。笑

10曲目以降は壮大なアンビエントにシフトしていき、ゴスペルっぽさやジャズなど曲順に合わせて少しづつテイストを変えてエンドロールに向かって完全にまとめず余韻を残して終わる感じにしあげました~

しっとりと落ち着いたアリシマ至上一番アダルトなプレイリストです♩

是非聴いてみてくださいね☆



この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?