見出し画像

Olivia Dean”オリヴィア・ディーン”

こんにちは。

あまり長いブログを書くのはしんどいし読むほうもしんどいので

移動中やちょっとの時間でさくっと読めるブログにしたいなと思って、、

単発でもちょっと回数増やしてアップできるようにしていきますね(^^)/


さて今日は先月良く聴いたアーティストのご紹介◎

Olivia Dean(オリヴィア・ディーン)

最初に聴いた音楽は”Reason To Stay”初めの一声聴いた時からすぐ虜になりました!

UKインディーのシンガーソングライター、幼少期から才能を磨き名門のブリットスクール卒業後にAMF Recordsからデビュー。

モダンネオソウルといえばいいのかな~、とにかく歌が上手!!

Lianne La HavasとかIzzy Bizu好きな方はきっと好きだと思います☆

上記EP以外のシングルなども含めてどれも良くて今後がすごく楽しみです♩

このEPなら2曲目と3曲目が特に好きかな!

▼去年の2020年にリリースしたEP”What Am I Gonna Do On Sundays?”

2曲目がすごく好きでこちらもおすすめです!

是非聴いてみてください♩

また近々違ったアーティストのご紹介します。お楽しみに~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?