見出し画像

蟻の巣通信(7/4)~Twitter不調・デスストDC編~

近況報告やゲーム日記をお届けする、蟻の巣通信です。

Twitter、不穏。

このあと充電した

6年間使い続けてきたTwitterがAPI制限で使い物にならなくなった!
「でも俺にはTweetdeckがあるから」って高みの見物を決め込んでいたら、今朝 いきなり新バージョンに強制移行させられて無事API制限の対象に。
一次的な措置とは聞いているけど信じていいのか…?

今回の混乱を見るに、Twitterが終わるときって一瞬なんだろうなと思う。
突然読み込み・ログインができなくなって、フォロワーにお別れの言葉も言えず終わってしまいそうな気がする。
そうなる前に自分の居場所を伝えるプラットフォームを作ったほうがいいなと思い、note投稿を始めることを決意しました。
これまで公開していたクソ記事はノーカウント

もし個人的に連絡したい人がいればDiscordの方までお願いします。
蟻しゃもじ / ari_shamoji / #0701

Twitterカラーのアイコンが今となっては物悲しい

デスストランディング(DC版)、楽しすぎにつき。

しばらく積んでいたデスストランディングのディレクターズカット版をようやくプレイし始めた。
といっても通常版の方をPC版発売当初からやっていたので、ストーリー自体は2週目である。

お目当てはマッツ・ミケルセン演じるクリフォード・アンガー。
『ライダーズ・オブ・ジャスティス』『アナザーラウンド』などマッツ出演作を観ていたら、デスストのクリフにまた会いたくなってしまった。
(人はマッツを初めて知った作品のマッツを親だと思うので)

こんな風に作品内で実在の商品を出されるとつい買いたくなってしまう。
チョロい消費者。
楽天市場とかで買えるのかな?

高!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ不安定なところに瓶置いてたけど大丈夫!?

曲面に置くな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?