HSPって資産なの?

スキをしてくださる方
フォローしてくださる方
本当にありがとうございます。
嬉しい気持ちでいっぱいです。

今日の夜ご飯は
肉じゃがと味噌汁と焼き鮭です。
なんか、ザ・日本のご飯
すぎて笑っちゃいました。

主婦歴約5年ですが料理はまだまだ苦手です。
そしてフルタイムで働いた後の主婦業が、
結構しんどい🥲

自宅で自由に仕事できたら良いのになー、、
どうすればいいんだろう?
ポイ活?クラウドソーシング?
アフィリエイト?
何が自分に合ってるか分かりません( ◜ω◝ )

なんか動画に切り抜きを見てたら、
メンタリストDAIGOさんが、
HSPは資産っていう話をしてて、
そんなポジティブに捉えれるんだって思いました。

HSPは深い思考の持ち主で、普通の人より
能力があるらしい。

まあ毎日しんどいことに
変わりはないんですけどね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?