初めまして、アリセです

お越し下さりありがとうございます。
私を見つけてくださって本当にありがとうございます。

子供の頃からテレビっ子で、アニメ、ドラマ、映画、小説、漫画、ゲームが大好きでした。
特にアニメは大好きで、今から思うとこの頃からもう既に声フェチだったんだろうなと思います(笑)

基本的にどんなストーリーでも面白ければ読みますが、特にファンタジーや、歴史もの(出来ればファンタジー要素が入っていて欲しい)は大好きです。
何故なら、ズルズル(表現が可笑しくても気にしないで下さい)の衣装と、映像美が観れるから。
そこに殺陣が入れば尚ヨシです。
アニメはそこにイケメンボイスが入るのでたまりませんね。

ゲームではファイナルファンタジー10が特に大好きで、映像と、フルボイスに歓喜の声をあげたものです。
特にアーロン、シーモア(知らない人ごめんなさい)の声がたまらなく好きでした。
移植版が発売されたときはCMのセリフを一緒に言えるぐらい待ち遠しく、何度も何度YouTube動画を観たものです。

ミステリーものも好きですね。
どこがどう伏線になっているのか、先を考えながら、想像しながら観れるからです。

物語が大好きなので、読むだけではなく、私自身が好きな内容で、物語を紡いでいきたいな……と考えてます。
始めたばかりで、機能等も全くの初心者ですので、初めのうちは
画像などの貼付もなく、素っ気ないかも知れませんが、気長にお付き合い頂ければと思います。

慣れてきたら、嬉しがって色んな機能を使い始めると思います(笑)

これから末永く自分ペースでのんびり、楽しく、ワクワクしながら続けていければなと思っております。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ではでは、また(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?