見出し画像

白サテン地を被せるのは誰だ

今日は
ダメ元チャレンジ!イェイ!の気持ちで行った先で
担当者の突っ込みに一旦窮した。

いやいや、ちょっと待て。
ここで私の正しさを通したい訳でも
はじめてだから恥ずかしい事でもない。
『アナタノキキタイコト、ワタシノイイタイコト…』
ホワイトアウトしかける中、一呼吸置く。

「あの、ぶっちゃけ、そもそもですね」と
私の思い込み部分を伝えたら
「…リスタートでやりましょう!」と
あっさり今回は相談という形で!と収まる。

案件をたくさん見てる人の意見聴けて良かったー
思い込みのひとつだった事も知り、安心した。

思うけど、窮する時って
遮光一級か!の
白サテン地を被せられる気がするんだけど
重い生地を瞬時に被せる程、なにがあると思いこんだ
誰がわたしに居るんだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?