見出し画像

塩梅は誰目線かで変わる事情

なんだろう、
塩梅を考えるこの頃。

私がその様なテンションになっていたのかも
しれないし、かと言って
ガツガツ行く をしたい訳でもない。

そんな矢先に混ざった同期のグループ通話で
キャッキャしたら(当社比)
「わからん事はわからん!と伝えよう」と
なんだかリフレッシュした気分になれるのは
同期マジック。

私だけが起こすものでもないんだし
誰かの起こした何かを受け取っても
良いんじゃない?と
緑なデリバリーシステムを使いこなす
お母さんみたいな私もいて、面白い。

単純にコレ、と言う共通言語を持ち
話が出来るメンバーがいる事の心強さに
私は貢献出来ているのか?と
習慣的に思う癖も私にあるのだと知る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?