見出し画像

心地好い、の感覚

加筆、修正しました!

月イチ開催されていて、参加している
『占いの輪コミュニティ』
(今度から月2の開催になると聴いて
 楽しみたい人達が集まると嬉しい!とワクワク。
 詳細は サロン・ド・フォンセ さんにて)

自分を知るためのツールとして
オラクルカードを買った、と言う話から
占いによる鑑定結果を心地好い状態で聴く事にも
グラデーションがあるのだ、と実感した。

もうひとつ心地よい、といえば

数十年前、当時付き合ってた男性と
オールハンド施術の店舗で
どこまで強圧に耐えられる?レースをしていた
自分の無礼具合。
当時、気持ちがどうささくれ立っていたとしても
された事を場所を変え何かの形で仕返すなんて
相手からしたら とんだとばっちりでしかなく。
希望と言えば希望だけども
自分の心地よいを知らずにいる上に
そこにリスペクトがない残念さ。
…当時担当して頂いたお姉様方、
本っっっ当に申し訳ありませんでした!!!
(手、痛かっただろうなぁ…)

今となっては
また違った見方を得る経験があり
それを身体に刻んで身につくようにしよ!と
忘れない様にメモする私がいる。

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?