見出し画像

子の成長を見たり、お知らせ。

(記事の中盤からお知らせがあるよ!)

下見という名目で長男と空港〜博多へ出てみた。
やっほー都会!

私は週末、試験があるので
会場までの道のりを確認したかった。
(近隣パーキングがどれほどあるかの下見も)


長男は
シャンプーを変えたいと言っていた事もあり
品数のあるバラエティーショップ散策と
ピンポイントで知りたい事が出始めた時に
今のところ数が多いと思っている書店を伝えながら歩く。
来月にスクーリングを控えているので
乗り換えコストを思案していた彼は
都会の雰囲気に目がキラキラ。笑
そして学校の雰囲気や空気に興味を覚えたのか、
イベント実行委員の抽選に応募したよ。と
道すがら近況を聴く。
実行委員会に応募なんて予想してなかったから
成長にびっくり。

おやつどきに2人して小腹を空かせてはいたものの
アレコレ店を物色しては「なんか違うな」と
結局スーパーで購入したものを
帰りの車内で買い食いする、冒険楽しかったねモード。
なんか違う、をせっかくの機会と無理に選ぶ事なく
今の最適を見つける感覚は頼もしい。


急に話は変わりますがっっ
はてさて、今週末はお楽しみがモリモリ!

占いしかうらないマルシェ
所用により13時過ぎからの滞在ですが出店します。
『門前町フリマ』も同日開催だよー
多彩な出店者さんによる鑑定のもと自分の一面と
フリマで掘り出し物を見つけてね✨の日!

2024年5月18日
11:00〜16:00
福岡県直方市直方
リノベの町 門前
シェアワークスペース(占いしかうらないマルシェ)
雑貨屋 星に願いをみんなに愛を 前駐車場(門前町フリマ)

↓↓お知らせの詳細はコチラから↓↓

サロン・ド・フォンセ🔯おせっかいな直観リーディング on Instagram: "占いマルシェ&門前町フリマ開催 ⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚    占いしかうらないマルシェ 開催 ⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚     今、気になっていることや悩んでいることを 細かく相談できる まるで占いのセレクトショップのような マルシェを開催します☆* 一人の占い師から時間をかけて じっくり鑑定を受けるのも良いけど、 占い師の得意なジャンルの鑑定を自分で選べて、 そのときの自分が聴きたいことを 細かく詳しく相談できますよ そして、 自分自身もまだ知らない 新しいわたしと出会い、 どんどん自分を好きになる そんな時間を過ごしませんか?   ☑︎たくさんの占い師と出会いたい ☑︎様々なジャンルの占いを受けてみたい ☑︎占いが好き ☑︎自分も占いを仕事としてやってみたい ☑︎自分を好きになりたい マルシェ当日は、8名の占い師が 様々な占術でみなさんを占います。 ※出店予定だったHALOさんは、 諸事情のため出店キャンセルとなりました。     ˚✧₊⁎ 占いしかうらないマルシェ ⁎⁺˳✧༚ 日時:5月18日(土)11:00~16:00 会場:直方市直方359-2    シェアワークスペース ※駐車場について 来場者の駐車場は会場近くにご案内します。 °˖✧ 第2回 門前町フリマも同時開催 ✧˖°     #占いしかうらないマルシェ #占い #鑑定 #リーディング #手相 #チャネリング #霊視 #ビブリオマンシー #書物占い #直観リーディング #タロット #オラクル #カードリーディング #干支九星 #九星気学 #西洋占星術 #ホロスコープリーディング #過去世未来世リーディング #日常に占いを #占い好き #門前町フリマ #リノベのまち門前 #マルシェ #イベント #フリマ #おでかけ #福岡 #筑豊 #直方" 13 likes, 0 comments - salon_de_fonce on May 13, 2024: "占いマルシ www.instagram.com

私は
カードリーディングと香り、ハンドトリートメントで
出店します。

占いは元々好きでしたが、
これからの予想をするよりも
良いも悪いも自分を知るツールだと知ってから
さらに占いが好きになりました。

どんなに運が良いとしても
実際動くにあたっては身体があるからこそ。
身体に触れる仕事を様々経験して来た事から
身体の声も聴いて行きます。

自分を知る、まるごとの自分を好きになる
そんな時間ってどんなだろう?と
今から楽しみにしています♪

まだ見ぬあなたに出会うため
あなたに生じるかけらを見つめる時間を過ごしに
ぜひお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?