見出し画像

ふたりでいれば:ふたり速度

良いことも、そうでないことも、ふたりでいれば半分こ。

これはパートナーがよく言ってくれる言葉で、私が大好きな言葉。

パートナーはいつも、私に何か良いことがあると一緒になって喜んで、悔しいことや失敗したことがあれば寄り添ってくれる。

どんな時も、パートナーから元気をもらっている。

ふたりで半分ずつ分け合えば、喜びは無限になって、悲しみは2分の1になる。

そんなことを実感するようになったのは、パートナーと一緒に過ごすようになってからだ。

ふたりでいれば、凹んだり落ち込むようなことも楽しい笑いに変わってしまう。

また一緒に、毎日を懸命に生きようと思える。

そんな素晴らしいパートナーと会えたことに感謝をして、今日もまた一日を終えようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?