見出し画像

小さな心遣いがあたたかい:ふたり速度

パートナーはよく気の利く人だ。

最近一緒に住み始めたばかりだけれど、知り合ってからそれなりに時間は経っている。

一緒に住む前から、私の必要なものをよく分かってくれていて、先回りしてやってくれることが多い。

お茶を入れてくれたり、出先で必要なものを用意してくれていたり、料理を作ってくれたり、掃除をしていてくれたり。

いつも私が過ごしやすいように、準備をしていてくれる。

その心遣いが、温泉に浸かっているようにポカポカと、とても温かい。

小さな心遣いができるということは、とても大きな力だと思う。人を幸せにするし、温かい気持ちになって優しくなれる。

そんなことができるパートナーみたいに私もなりたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?