見出し画像

サーモン漬け丼レシピ

画像1

サーモン漬け丼
①ヒガシマル牡蠣だし醤油 https://t.co/VAoGTIHzlU
(激オススメ)


もしくはめんつゆをサーモンが浸る程度に
ごま油小さじ1(グルッとひとまわしくらい)、ニンニク小さじ1、大葉やアボカドはお好みで


②冷蔵庫で30分以上寝かせる



は?ってくらい美味しいです
牡蠣だし醤油はもともと甘いよ

画像3

牡蠣だし醤油はあんまりスーパーに置いてないです

見つけたら捕獲してる 2本目

あんまり牡蠣!って感じしないよ

牡蠣が苦手な人も美味しいと思います

作ってみて

美味しい!と思って気が向いたらサポートお願いします!

サポートとはアーティストに100円〜お気持ちを支援できるシステムです!


#ありりんキッチン

サポートして頂いたお気持ちは 活動費になるかと思いきや現状生活費になります!ありがたいっ!