サーモンとポテトサラダとチーズのホットサンド

画像1

レシピを載せてみます

レシピなんてほどのものではない

【材料】

スモークサーモン 3切〜5切

食パン 8枚切 2枚

バターもしくはマーガリン適量

マヨネーズ適量

スライスチーズ 一枚

ポテトサラダ 入れたいだけ

①パンに片方にバター、片方にマヨネーズを薄めに塗る 私は6枚切しかなかったから6枚切を半分に切ってます

②チーズ、スモークサーモン、ポテトサラダの順にパンに載せる※一番外側がチーズにするとトロッと出たとき断面が可愛い

③ホットサンドメーカーで挟んで4分〜6分待つ

美味しくもぐもぐサクサク食べる

スモークサーモンとチーズがしょっぱいので調味料は不要

ホットサンドメーカーなくてもトーストでも焼いてない食パンでも美味しい

だってスモークサーモンとポテトサラダとチーズよ?

ポテトサラダはスーパーとかでパウチになって売ってるやつを使っててわざわざ作ってません

簡単なので作ってみてねん

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートして頂いたお気持ちは 活動費になるかと思いきや現状生活費になります!ありがたいっ!