見出し画像

ダイエット⑥ 通常のミルク?!👀💦

【6日目】      睡眠8h30m


7:15  白湯300


7:30  コーヒー(デカフェ)150、

           バナナ1本、キウイ1個


8:00    納豆卵かけご飯
            ( +水500)


10:45  スターバックス
               (アールグレイティーラテ +ホワイトモカシロップ)1/2杯
                ( +水500)


13:00   ちゃんとOisix +白米
             (赤魚のバター醤油ソースがけ、

              ごぼうとにんじんのカリッとお焼き、玉ねぎのごま味噌汁)
               ( +水500)


16:00    アールグレイTL1/2 +アーモンドミルク

              →甘すぎてミルクで割って残りを頂きました(笑)


17:15    バナナ1本
             ( +水500)


18:15     イタリアンマフィン、

              サラダ、ブロッコリースープ
              ( +水500)


21:30ペーパーミントティー


22:00 就寝


🥛水分量🥛
水 2800ml
コーヒー 150ml


本日は土曜日なので

エクササイズはお休みです😆✨


本日は、

脂質について指導が入りました👀💦



👱‍♀️トレーナー

👉"本日の午前中に飲んだラテは通常のミルクを使っているかな?"

えっ?...   通常のミルク👀?!


この場合、(→アールグレイティーラテ +ホワイトモカシロップ)

シロップ(糖質)とミルクの脂質を合わせると、体への蓄えは大きくなるので摂取するときは、

👱‍♀️それを自覚しておきましょう!✨


”蓄えは大きくなる=太る”

😂😂😂


いやだ〜💦  蓄えたくありません! !


私の場合、前後の食事をみて指導されました。
👉前日のマック
👉午前中のラテ
👉ランチのバター醤油
👉午後のラテ


脂質の摂取が多いことを...

"自覚しておく"


とは、トレーナーは、

”食べてはいけない”

と言っているわけではなないんですね。


脂質を食べたことを把握し、その前後の食事の

バランスを調整しましょう!

と言うことでした✨


脂質低めのディナーにしたり、

脂質分解のある食事の指導をしてくれました🙌


こうすることで、脂質の多い食事もしながら

✨ダイエットを成功✨


できるらしいのです🤩🙌



実際に、現在ダイエット終了後2ヶ月以上経っていますが、甘いものはもちろん😆💕脂質たっぷりのすき焼きや、マックのポテトも食べながら、全くリバウンドもしていません✨


初めは何が脂質なのか、イマイチ分からなかったんですが今は結構分かるようになりました😆🙌

好きなものを食べて、

痩せることのできるこのダイエットに

本当に感謝です🙏💖✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?