見出し画像

ダイエット⑦食べて痩せる

【ダイエット7日目】  睡眠9H

7:00  白湯300、バナナ
   ( +水500)


8:15  イタリアンマフィン、

   グラハムトースト、ブロッコリースープ
   ( +水500)

11:15  アイスコーヒー260、

   オートミールスコーン(チョコ)、

   ココナッツクッキー


   🔥LIVEワークアウト30分🔥
             ( +水500)


13:30 大好きなパン屋のサンド
            ■ポルケッタサンド1/2
           (ハーブローストポーク、ルッコラ、パルメザンチーズ)
            ■コーンパンサンド1/2
    (スモークサーモン、インゲン、ズッキーニ、ディル、自家製レモンソース)
            ■鶏肉と夏野菜のバインミー1/2
(鶏もも、パクチー、ニョクマム、きゅうり、ズッキーニ、アスパラ)
          ( +炭酸水500)


16:00 コーヒー(デカフェ)200、抹茶ベリーマフィン
→子供達は、グラハムココアクラッカーをバク2食べました😊


18:00  蕎麦(おろし生姜)
            ( +水500)
            ( +炭酸水500)


22:00 ペパーミントティー

23:00 就寝

🥛水分量🥛
水 3300ml
コーヒー 460ml


気づいたら10日間ぶりの投稿になってしまいました😅

慣れないことを続けるって本当に大変ですね💦


よく8週間もダイエット続いたな😂💦


今回私がこうしてダイエット記録を載せているのは、食べても痩せたよ!ということを伝えたくて載せています。

ダイエットといえば、食事制限はあたり前で、甘いものも控えなければいけないイメージがありました。

最近では、タンパク質をたくさん摂らないといけないようなイメージで、私には想像しただけでもやる気が失せていたのです。

しかし、HIIT ME FITのダイエット法は、

"食べて痩せる!”

と言っていたので、私にもできるかな✨と思わせてくれたのです。


私と全く同じ食事、水分量などを

1週間だけでも試してみてください✨


私も実際に行うまでは、半信半疑だったんですが、

”学生時代の過酷なダイエットはなんだったの?”

と思うほど、

ちゃんと痩せることができます✨


実際にいまダイエットを終了していますが

✨リバウンドは無し✨


7キロ痩せた8週間中も、今も、

大好きな甘いものを

しっかり食べることができます。


ここからは、2週目の記録です✨


皆さんの役に立てるように、

自分の経験をシェアしていきたいと思います😆💕


明日も頑張って書きます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?