見出し画像

ダイエット①食事

【1日目】     睡眠9H


6:30     白湯300、りんご3/4個
 

  🔥HIIT4分脚🔥

7:30     コーヒー(デカフェ)150、
             アボカドトースト(全粒粉)
            ( +水500)

10:30   コーヒー(デカフェ)200、
             ココナッツクッキー、
             グラハムココアクラッカー
            ( +水500)
           

          🔥HIIT4分脚🔥


12:30    ちゃんとOisix +白米
              きのこたっぷり豚肉団子の酢豚風             

               大根とスプラウトのうま塩和え

              レタスとたまごの中華スープ
               ( +水500)


17:30    昆布茶漬け
              ( +炭酸水500)


21:00 就寝


 🥛水分量🥛
水 2300ml
コーヒー 350ml


1日目の朝ごはんは全粒粉食パン🍞

普段は普通の食パンなんですが、今回はトレーナーのレシピにある全粒粉のパンを使うことにしました。

全粒粉にするだけで、足りない栄養も補いやすいのだとか!


お昼は、ダイエット前から活用している

”ちゃんとOisix”


ちゃんとOisixとは、野菜が主役の献立セットで、食材とレシピが届くオイシックスのサービスです。

これを夕食にいつも食べてたんですが、お昼に変更する指導を受けたので、本日からはランチに

"ちゃんとOisix"

を活用していきたいと思います🙌✨

これ、食材が全て揃って入っているので本当に便利なんですよ!

それも料理時間もほとんどかかりません✨


夕食の提案されたものが沢山あったんですが、ちょっと作るのが大変そうだったのでお茶漬けでいいですか?と聞いたところ

"OK!"

だったので、

まず落ち着くまでは、軽くお茶漬けで済ませたいと思います🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?