見出し画像

ダイエット⑧

【8日目】   睡眠7h30m


6:30 白湯300、オレンジ1個
   🔥HIIT脚4分🔥
   🔥誰がやっても痩せるHIIT4分🔥
7:45 コーヒー(デカフェ)150、抹茶ヨーグルト
   ( +水500)
10:00 アイスコーヒー200、ココナッツクッキー
   🔥HIIT4分脚🔥
   🔥誰がやっても痩せるHIIT4分🔥
   ( +水500)
12:45 ナポリタン、グリーンサラダ
   ( +水500)
   ( +緑茶200)
17:30  梅茶漬け
   ( +炭酸水500)
21:00 就寝

🥛水分量🥛
水 2300ml
コーヒー 350ml
緑茶 200ml

だんだん食欲コントロールと

HIIT4分のペースに慣れて来たので

本日は合計4つ!(一つ4分)


身体が本当に

🔥燃えて🔥

🔥燃えて🔥

心臓バクバクでした😂💦💦💦


小学生時代の持久走を思い出しました(笑)


今日は朝食に抹茶ヨーグルト💚

これが美味しい〜😍😍😍😍

ヨーグルトって、

ただそのままを食べることしか

考えたことがなかったんですが

ソースやフルーツをトッピングするだけで、

本当に豪華に✨

そして腹持ちも抜群になるんですよね!

今回はヨーグルト自体も


ギリシャヨーグルト🇬🇷✨

に挑戦!


これが濃厚でまた美味しい!


是非皆さんも試してみてください🙌


ヨーグルト 200g

バナナ1本

抹茶小さじ1

メープル大1

お好みのグラノーラひとつかみ


抹茶とメープルを混ぜて、

あとはヨーグルトに全てのせるだけです😆💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?