見出し画像

ダイエット㉟我慢するより食べる方が痩せる

画像1


あれもこれも食べちゃダメ‼️

って言われると

食べたくなって、

1日6回食べて良いよー✨

って言われると不思議なもので、

いやそんなに食べなくても大丈夫です🖐笑

って思ってしまうのは私だけでしょうか😂


チャレンジ前はストレスによる食べ過ぎ傾向にあったのですが、心身ともに安定したのか、自分に必要な食事量が掴めてきているように感じます✨


トレーナーから👱‍♀️

それは血糖値が安定してる証拠よ✨


と言われました。


我慢するより、

食べる方が痩せるなら、


絶対食べたいよね😂💦

今まで何やってたんだろ笑

ま、ちゃんとルールを守った上でってことだろうけど。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?