見出し画像

ダイエット①エクササイズ


1日目のエクササイズは足のエクササイズ。

脂肪燃焼効果の高いHIIT(ヒット)で4分 x2回、合計8分やりました💪🔥

きついといえば、

きついかもしれないんですが、

4分なので、

”本当にこれだけで大丈夫なのかな〜”と思い、


時間を空けて2回やっときました🙌


↓1日目の食事はこちら


HIITというのは20秒動いて、10秒休憩すると言った感じで、

動く時間は意外に短いんです。


サロンで出してくれているHIITは運動不足の私でもできる感じなんですが、Youtubeに出ているやつはキツすぎて😂笑いました💦


ヒトミさんの動きが早いんです!(爆笑)


1日目は、自分で動画を撮ってトレーナーに送りエクササイズの指導を受けました。


指導されたのは、ランジというエクササイズ。


ダイエット記録 (3)


これ、私のお尻が下がりすぎているらしいのです💦

赤い線のラインにお尻がくるように

”もう少し上で止めましょう!”


と写真のアドバイスをもらいました。


確かに!!


これ、やってみると微妙な差なのにキツイんです!!

そしてより効果がある感じがしました!


なんか、楽しくなってきました🤩🙌


明日も頑張ろ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?