見出し画像

甘いのが苦手だから…

22時まで仕事をする日がほとんどのライフスタイルで、
仕事の後、ガッツリ夜ご飯を食べるので、
しばらく朝ごはんは食べない感じでした。

むしろ、朝はコーヒーとちょっと甘いもの🍫
みたいな、朝だからお菓子OKみたいなスタイルの時期も
ありました。

世には健康情報は溢れかえっていて、
12時間(8時間と言ってる説も)ダイエットだったり
色々あるけど、それはそれで中々実行できない🥹

最近は朝ごはん食べた方がいい。に落ち着いています。
高タンパク低糖質に寄せていきたいので、納豆ご飯😎
お気に入りの納豆があります!

じゃーん!!黒豆の納豆!

黒豆の納豆です!
一時期、抜け毛がヤバかった時に調べたら
黒い食べ物が良いみたいだったんだけど、
おせちとかに入ってる、甘い黒豆が苦手😭
スーパーとかでたくさんないけど、出来るだけ
黒豆の納豆を買うようにしています😎

やっぱり朝ごはん食べれた方が元気だなって感じる日も
あったりして、良い流れを作っていきたい😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?