見出し画像

寅の日とプレゼントの方針

今日は運気がいい寅の日と、
自分の数少ないお休みが重なった💕

お金を使ってもすぐに戻る寅の日。
ジャイロトニック®︎関係の日本円でのお振込み、
外貨両替など、自己投資関係もバッチリ。
姪っ子2人のクリスマスプレゼントも準備💕

で、わたしが姪っ子に対するプレゼント事情
妹夫婦が【物は増やしたくない】って考えで
必要以上に物を持たないようにしているので、
姪っ子へはもっぱら【現金】です🤩
刹那的ー、とか情緒がないとかあるかもだけど
自分のエゴを押し付けないことを大切にしてる。

もともと、プレゼント選びは大好きな時間だし
子ども向けのお洋服、おもちゃ、
可愛いものがありすぎる😍
それでも【現金】なのよ💕

もちろん姪っ子がもっと大人になってきたら
現金以外が価値をもつようになる日も来るだろうから
そこは、ともに成長したいね😊✨

みんなはどうしてる??


なんか寝落ちしてないのに、
日付変わったんだけど😤😡(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?