見出し画像

スタエフ始めました


画像1


メリークリスマス!!!

皆さまこんばんは、ありさです。

実はstand fmを始めました!


その名も、3児ママセラピストのほろ酔いトーク

なんとも私らしいチャンネル名。笑

本当は年明けから始めようと思っていたのですが、引っ越しもしたし心機一転で新しいことをこのタイミングで始めたかったのと、音声だけの配信って化粧しなくていいから最高じゃん!って思っていたからです笑

今後はここのnote購読者の方限定の配信もしたいと思っております。

スタエフって色んな機能がある上に、操作や設定がシンプルでもう既に好き!
機械音痴にはありがたい!笑

ここからは購読者様限定。

ここから先は

408字 / 9画像

¥ 100

日々あげまん度をUPさせてアウトプットするべく頑張ります!!♡