見出し画像

人生を豊かにする無駄時間

前にツイートしたこちら。
経営者になりたい!経営者になって世の中のシングルマザーや子どもたちが生きやすい世の中にする!と17歳の頃から志高く(笑)、自分の子供が大きくなって手が離れても私はまだ年齢的に若いからなんでもできる!!!絶対バリキャリになってやるーーー!!!と意気込んでいました。笑


そんな感じで20代も後半に差し掛かり、末っ子も保育園に行きやっと仕事に集中できる!と思い、バリキャリに憧れていた私は、THE・効率重視・無駄を徹底的に省く!みたいな生活が続きました。


ここから先は

1,364字

¥ 100

日々あげまん度をUPさせてアウトプットするべく頑張ります!!♡