見出し画像

ランチついでのCCDカメラ散歩

おんなじようなお花の写真ばかり、
ついつい撮ってますけども。
「撮る」行為そのものが、ストレス発散だったりするので、写した写真それ自体というより、シャッターを切ること自体がすごく重要。

その意味では、気取らず、周囲に圧迫感も与えず、さっと風景に溶けこんで撮影できる小さいコンデジはほんと楽しい。

今日も今日とてCOOLPIX P7100で遊んでおります。ランチを食べにちょっとそこまで。その道のりも、春はお花全開なので楽しいですね。

トップ画像は今日一番のお気に入り。

どうもこんにちは。
ふんわりふんわり。
そこらへんのチューリップの、なんとかわいいことよ。


あっ ピーターがいた


発色豊かにスナップできるの楽しい


たぶん、出てくる絵も、すごく自然だからいいんだよね。
撮るのも見るのも、疲れない写真。
ほんとかわいいカメラです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?