見出し画像

どうしても撮ってしまうカメラ・写真好きあるあるの写真

有名な写真家の作品や、カメラや写真好きの人たちが撮る素敵な写真をよくSNSでも拝見しているので、気づけば結構影響を受けています。

過去に撮った写真を見直すと、自分でもちょっと恥ずかしくなるくらい「ぽい」写真をたくさん撮っている(笑)

「ああ、あるよね」とか「うん、やるよね」とか、そういう類の写真たち。以下にカメラ・写真好きあるあるな写真、貼り付けてみまーす。ご笑覧ください。

車の、こういう感じの写真
雨の車内とかね。
なんかこう、金属を強調したくなったり
で、自転車も撮るわけです。
謎に朽ち果てそうな車とかも。
レトロな何かとか。どうしても撮る。
暗めのお店のちょっといい感じとか。
なんかコップ撮るよねみんな(笑)。
綺麗だもんね。
雪は撮るでしょ。
寒くてもワンコなみに喜び勇んで出ていく。
紅葉はマスト。
マジックアワー
モノクロかっこつけつつ、動く車とか
流れる滝だとか
マクロレンズ買って嬉しくなっちゃった人の写真
猫は鉄板中の鉄板です。
そしてもちろん、愛機の写真。

以上、いかがでしたでしょうか。
カメラ・写真愛好家あるあるの写真たちでした〜

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?