見出し画像

猫が来た

親戚のご友人宅で、子猫ちゃんたちが生まれたようで、
私たちの家族のもとにも新しい、男の子の赤ちゃん猫が来てくれた。

元気いっぱい!
初日に一番心を開いてくれた相手は、
遊びに来たわたしのパートナ(彼氏)であった。
わかるよ、その気持ち(笑)


遊んでよ!という気持ちと、人見知りがまざった猫ちゃんの行動は、
とてもかわいらしい。
家族同士で話が盛り上がっていると、ひょっこり私たちの真ん中にきてくれるし、(ひざには乗らない笑)、
私たちの関心が猫ちゃんにあると、
嬉しがってくれているのか、安心してくれているのか、
部屋中をお散歩して遊んでいる。

家猫さんの息子の猫さんだからか、
人懐っこくて、ありがたい。
一緒に楽しんでいけますように!
ようこそ~

have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?