見出し画像

自己紹介~noteはじめました~

初めまして。
千野ありさ(せんのさん)です。
今回noteを始めたのは、自分の考え方・あり方・生き方を何かの形でまとめられたらなと思って始めました。

主にやっていることは、
・人の話を聴く(主に子育てのお悩み、起業のお悩み)
・7つの習慣実践会(世界初の認定ファシリテーターの資格を持っています)
・姿勢調整師(徒手療法と言って手で人のからだをなおしていくお仕事です)
・マヤ暦ライフナビゲーター(鑑定できます)
・ENMAカード札師(セッション出来ます)
・演出家/脚本家(小劇場の脚本・演出をてがけています。只今お休み中ですが2023年~2024年に向けて復帰予定です)

東京都生まれ東京都在住。
大妻女子大学短期大学部家政科家政専攻幼児生活コース卒業
使命・ミッションを発見する講座を開発した旦那さんと、
2010年生まれのちょっとシャイで優しいサッカー好きの男の子と、
2013年生まれの行動・発言が面白おかしい家族想いの女の子の4人家族。

趣味は、美味しいコーヒーを飲むこと、自家製調味料を作ること
好きな人は、星野源、ももいろクローバーZ、仲里依紗、チャランポランタン

使命は、自分も大切な人も笑顔の灯を絶やさないこと
2023年2月に子育て中のお母さんを中心に問題解決やお悩み相談を中心としたコンテンツをリリース予定。

今日は2022年11月24日、マヤ暦では絶対拡張と言って、何かを始めるにはもってこいの日なんですね。
なので、本日noteを始めます。
このnoteが観てくださっている方の力や、笑顔や、輝きの一助になりますよう願っています。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?